禿

飲んでいる途中で目に留まったリュックの染みは家に帰ってもそのままで、起きてもそのまま残っていた。だから空っぽの胃を他所にシミの部分をウェットティッシュで拭いたりリセッシュしたりアルコールスプレーしたり半日洗剤に浸けてみたりしたが一向にシミは落ちなかった。ドライヤーで濡れたリュックを乾かしていると緑の色が落ちて白く褪せた。禿げてしまいシミ以前に目も当てられないカッコ悪いリュックになったので燃えるゴミの袋に入れた。1万7000円で買ったSIMPLI CITY DAYLY DAYPACK緑カラーは約1年半使った。1ヶ月辺り1000円足らずでお気に入りと毎日を過ごしたことになり随分コスパが良かった。白や黒以上に飽きの来ないカラーで背負いたくないと思う日はとうとう来なかった。カラオケ夜勤時代からお世話になった思い入れのあるリュックはその分ゴミ箱に捨てるのが気持ち良かった。