Rhye

睡眠不足かつ二日酔いの状態から全く乗り気では無かったテスト勉強をようやく始めた。結果は4戦2勝2敗だった。2敗とも惨敗だった。これで私が失ったのは4単位とその単位取得のために費やした15コマ(90分×15)×2の時間である。2700分。人生の2日近くを不意にふった。ネガティブなことを先に言ったのには、後に明るい話題が残っているからである。それは2つあり、まず1つ目は惨敗だった科目は2つとも選択科目であり来年度の履修義務は無いということだ。きっと二度と履修しないだろう。グッバイ。もう1つは落ち込んでいた自炊欲が再び湧いてきて今日はパスタを2食つくったということだ。”すだち”と”長芋”。どちらのパスタも今日のひどい出来だったテストなんかとは違って及第点を優に越していた。最近はカラダのことに気を遣いパスタを茹でる際に塩を全く入れていない。塩を入れないことに賛否両論。俺は否定派。なんでやねん、自分で言っといて。だって塩入れたほうが美味しいもん。そうやんな。生パスタ、フェットチーネがうまいぜ。Rhyeを聴きながらそう思う。