999

ジャンカラセブン前。店から出ると酔っ払いが絡んできた。酔っ払いは連れの女友達に目を向け絡みたそうにこちらに歩んできた。同様に酔っていた俺は腕を前に出し退けた。するとお前でいいからと酔っ払いは俺を連れていこうとした。俺はセブンで買った2個のホットスナック(チキン)を両手に持っていてその酔っ払い達は面白そうだったから付いていこうとした。だが、女友達は真剣な眼差しで「やめてください!」と繰り返し酔っ払いに訴え俺を連れ戻そうとした。その姿には男気がありカッコよかった。だが、カラオケに入ると途端に寝た。もう1人の連れも眠いと言ってソファに横になった。2:38。みんな寝た。起きたら締めにラーメンや。999の瓶ビールは500円もした。酔っ払いに割られた分覚悟しとけ。