パッソア?パッンア?

昨晩友達とbarを巡った。

バル→bar→bar→bar→中央公園。

“ペローニ”というイタリア産のビールと、“パッソア”というパッションフルーツのリキュールをパインジュースで割ったカクテルが特に美味しかった。シーシャも吸った。シーシャは(ピーチ、アブリコット、アイス)の組み合わせだった。すっきり系。シーシャを選んでいるときに“ドルチェデレーチェ”という語呂のいい名前に目が留まりこれは何なのかと訊いたら「キャラメルみたいな、、、甘い系。」とスタッフのお姉さんは答えてくれた。甘ったるいのは気分では無かったから他のにした。

バイトが終わり家に帰ろうと自転車を漕いでいるとたちまち疲労感があったが、ランニングウェアに着替え山に走りに行くとそれは吹っ飛んだ。感じていた疲労感は錯覚だったようで走ったら寧ろ元気になった。6日ぶりの山だった。

上り:16:59:10

下り:13:42:88

往路復路ともに10秒ちょっとタイムが落ちた。家に帰り腕立て伏せを30回すると牛乳を飲みキッチンに立った。ナスを早めに使いきりたかったからミートソースをつくった。KPOP2021-KPOP Songs Playlist 2021を聴きながら30分ほどミートソースを煮込んでパスタにして食べた。合挽き肉は冷凍だからか臭みがあった。しばらく冷凍合挽き肉は買わないだろう。